人気記事 /フクロウと寝るということ /アカアシモリフクロウは こんなに賢い! /この感じ…敵かっ! /今日のひとコマ /ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き

スポンサーサイト


【フクロウ】アカアシモリフクロウは こんなに賢い!

毎度お馬鹿企画だけでは、私の人格を疑われるので
今回はアカアシモリフクロウ賢いぞ!特集です。

アカアシモリフクロウの知能レベルはどの程度か?
人間の飼育下にある鳥を取り上げて、アカアシモリフクロウの知能レベルを語るというのは、あまりにもおかしいのではないか?
そう思ったあなたは、この蟲嫌いを全然わかっていない。
恐ろしいまでの観察、それに基づく緻密な分析、そして万人に解り易い成果発表!
今ここで長年の研究成果を発表するので、とくとご覧あれ!

識字能力
ブッキー20090313_1
「うごかない」の「い」を読んだところで動かなくなった様子
これは、誰がどう見ても、文字が読めているとしか思えない。
なんといっても、「い」で止まってますからね。
※権利関係の都合により動画はありません。


学習能力
ブッキー20090313_2
大学卒業程度の教養テスト実施結果
赤ペン先生もコメントを忘れるぐらい、すさまじい学力。
たった9年で、この学力レベルを獲得。その学習能力の高さがわかります。


思考能力
ブッキー20090313_3
後手フクロウ4段の手番
もはや解説する必要もない。恐るべき思考能力の高さ。
「藤井システム?流行に流されて、自分の将棋を見失いたくない。」
こう言ってのけるあたり、月刊「将棋世界」からの取材依頼も近いか?

如何だったろう?
アカアシモリフクロウがいかに賢いか
十分に証明されたわけだが。

こんだけ凄いと、後光でも出てるのか、
ちょっと座ってるだけで
ブッキー20090313_4
お供え物を置かれる。
あまりの凄さに、この蟹缶を肴に1杯やらせてもらいます。


そんな凄いアカアシモリフクロウではありますが、
家に戻れば1人の母親
ブッキー20090313_5
しっかり子の面倒をみます。

なんとカワイイ奴

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ

スポンサーサイト

テーマ : ◇◆猛禽類-梟-鷹-鷲◆◇
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホンモノのフクロウさんですか?
か、かわええ

No title

ふくろう気になったのでまた来ちゃいましたv-355

ぬいぐるみみたいに可愛いですけど、ヒナは本物なんですか?(*^_^*)

絵には定評のある蟲嫌いです

過去にCG作品をこのブログで発表したことのあるブログ書いてる本人です。

このブログは、全てCG、またはフルCGアニメーションでお送りしております。こんかいは最後のヒヨコだけ実写合成となっております。

嘘 大げさ 汚らわしい 次回のお越しも是非蟲嫌いへ

No title

初めまして^^
足跡をたどってまいりました。

∑(。・Д・。)なんと可愛いフクロウさんなんですか!
どこまでが本当で何処までが夢なのか…
なんとも不思議で素敵なブログ…
また来させて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお なんと凄い カワユス^^

No title

と、言うことは・・・
東大なんてありんこですね?

この調子でいけば運動能力も・・・・・

ちょっww

ネタ先読みした上に、ハードル上げるとかwww
完全に読まれている…e-447

一部コメントは見なかったことにして欲しいブログ書いてる本人です。忘れた頃にやるよwww

蟹缶をこれから開けるというところで、すでに酔っているブログ書いてる…あ、さっき名乗ったか…もぅコメント無理です。

No title

凄すぎて・・コメント書けない。

って、結局書くんだけど・・
いったいこの物語に費やした時間はどのくらいなのだろう・・
この涙ぐましい努力を何か別のものに使えないだろうか?

うほっ、常連さん

本日税務署に4類の書類を慌てて取りに行きました。ネタの中にも、こっそり常連向けのネタを隠したり、コメントにさりげなく、玄人向けの単語をちりばめるブログ書いてる本人です。けっこう泥酔してます。

このネタに費やした時間…買い物とか…撮影とか…あわせて1時間?いや、週末用のネタは、他の曜日でも呑みながら考えたり、ニヤニヤしてるからな…

既に来週末用のネタに移行している、蟲嫌いを今後ともよろしくお願いします。

No title

なんというハイスペック!

俺でさえ購入したことのないずわいがにの缶詰をお供えされるだとッ!?

No title

こんにちわ(^-^)
足跡たどってきた者ですwww

フクロウ飼ってるんですか???
すごく可愛いですねi-233

No title

ふくろうさんこんにちは。
ふくろう写真かわいくって良いです。^^

人格・・・・・うーん
わたしが思うまえに自分で書いています、

はい・・ハカセ待っていました!

うーん
写真では確かにとまっていますね。。
イイカンジデス♪
テスト結果はハカセよりかいいですね^^

ほーんと かわいいいね☆

No title

訪問ありがとうございます♪
すごい賢いですね!こんなに賢いフクロウさんにテストをかわりにやってほしいです(笑)

No title

アカアシちゃん名前「トニー」ですか?
めす??
でもかわいいな(*^∀^*)

No title

お供え物がズワイガニってむっちゃ豪華www

No title

ズワイガニ豪華ww

はじめまして!

訪問履歴から遊びに来ました。
ふくろう・・・カッコイイ!
ペットショップで売られているのは見たことがありますが、飼ってらっしゃる方初めてです。

実際、どうなんですか?
大変ですか???
でも、賢いなら苦労も少ないですね(笑)

また、遊びに来ますね。

かわいいvvv

ふくろうかわええvvvv
癒されます。。。。。。

No title

す、すごくかわえぇw
足跡があったので来てしまいましたw

こんばんは

ブログ訪問して頂きありがとうございます。

足跡からきました^^

はじめまして~。
梟、実はかいたいんですよ・・・
前に捕獲したときに警察につれていかれた;;

えっ

藤井システムが分かるなんて・・・?
すごい・・・!

蟲嫌いへようこそ

普段は記事を書いてからコメントをするブログ書いてる本人です。ちょっと作業が忙しくコメントだけしちゃいます。

いつもの様に、まるっと質問に解答!

なまえ「トニー」については、常連さん向けの小ネタとなっておりますwフクロウの名前は…

ズワイガニ連投でフイタ。悔しいw

飼育が大変かどうか?うーむ…他を飼ったことないからなんとも…

逮捕されるフクロウ想像したら面白すぎたw
猛禽類ブログを色々廻って、決心したなら、ペットショップへGOだ!

アカアシは角を生かした変則的な攻めが好みです。

またのお越しも是非蟲嫌いへ

No title

アカアシモリフクロウも、カワイイですね。
以下同文、ウケました^^

No title

お邪魔します。

ふ、フクロウさん、頭いい!!(笑)
え、ちょっヤバすきじゃないですか!!
俺も何かお供えしなきゃっ

・・・ヒヨコが絶妙なカンジでカワイイです・・・・

お邪魔しました。

ようこそ蟲嫌いへ

余計なところに力を注ぐブログ書いてる本人です。

>以下同文、ウケました^^
さらっと、ちゃんと見てるぜっ!ってコメントが嬉しいです。

ちなみにお供え…これからネタにするところ…
ちょっとウケると、すぐネタを被せるのが昭和産まれの性なんですw

次のフクロウネタをやっと書き始める、ブログ書いてる…少し呑みすぎたか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。足跡たどってきました。
ふくろういいですね!!賢そうだしかわいいし
いいなぁ。私もふくろう飼いたいです。
今の流れ
整理整頓
月並
探す
試しに押してみれ

FC2Blog Ranking

呟きシローは10年早かった
自由を掴め!
リンクとか凄く自由です。相互リンクしてくれ~とか言われても反応しないと思うけど・・・

筋の人
出口
道を戻るのか?俺は先に行くぜ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺も3以上数えれる
小遣い稼ぎ

HDMI 1in 2out
