人気記事 /フクロウと寝るということ /アカアシモリフクロウは こんなに賢い! /この感じ…敵かっ! /今日のひとコマ /ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き

スポンサーサイト


【フクロウ】この感じ…敵かっ!

※以下、緊張感を高めた上でどうぞ。
ブッキー20090311_1
この感じ…すごい気を感じるぞ


ブッキー20090311_2
来るぞゴハン!隠れろっ!


ブッキー20090311_3
カラスじゃん…


ブッキー20090311_4
え?


ブッキー20090311_5
なんだカラスか…


今日は早朝からネタをくれて助かった…
多分カラスの声でも聞いたんでしょうな。
6時前くらいに、かじられて起きました。
なんだなんだと、慌てていると、おもむろに飛んでいくわけです。
ぬっ!と感じて、枕元のカメラを掴んで、追いかける。
ひたすらバシャバシャ撮る。30枚以上撮りました。
もっと攻撃的な場面もあったのですが、取り損ねました…
しかし、「なんだカラスじゃん…」って言った後、急にテンションが下がったのが面白かった。

こいつ、ブログネタ提供に協力してくれているのだろうか…
そういや、ずっと昔に雑誌が取材に来たときも、急にキビキビ動いてビックリした記憶があるな。なにか感じるものがあるのだろうか…謎だ。

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
スポンサーサイト

テーマ : ◇◆猛禽類-梟-鷹-鷲◆◇
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

う~ん♡♡カワィィ♡♡

おじゃまします

こんばんは
久々におじゃますることができました。
フクロウさんの目はかわいいですね。
フクロウは夜行性なんじゃないんですか?
そして大事な質問です。
フクロウさんのお名前はなんとおっしゃるのでしょうか?

ようこそ蟲嫌いへ

フクロウ人気はちゃんと高まっているかな?と余計な心配をするブログ書いてる本人です。

♡♡カワィィ♡♡のハートマーク…出せない…

結構夜行性なんですが、長年人間と暮らしてるせいか、飼い主が寝ると寝るようです。

アカアシモリフクロウの名前は…一応秘密だったりします。些細ではありますが、訳が…これも秘密ですw

秘密主義の蟲嫌いに、是非またいらしてください。

おはつです^^

やべぇ
かわいいッス

あ、はじめましてマネックです。
リストから来ました

たぶん・・・常連になると思います。。。

はじめまして

はじめまして(・∀・)
足跡からきました。

全力でふくろうに癒されました^^
また勝手にきますww

なんだカラスか…w

No title

こんにちわ~!お久しぶりですw

相変わらずかわいらしいっ(*´Д`*)
それにしても、卵は無精卵だったのね~・・・って、そら1匹しかいないのに卵が孵る訳無い罠~(´Д`;)ヾ

いやぁ・・・それにしても人間くさいフクロウでいいなぁwwww

No title

なんと、愛らしいフクロウですね。
「なんだカラスか・・・」の後の哀愁漂う横顔がとてもツボですw

No title

はじめまして。ふくろうちゃんを飼っていらっしゃるんですか?とってもかわいいですねー。丸くて大きな目が愛らしいです。またおじゃましまーす。応援!

No title

はじめまして♡
足跡から来ましたi-189
可愛い梟ですねっ、とても癒されましたi-233
「え?」と最後のテンション下がってた写真めっちゃかわいいです♡
これからも遊びに来ますv

では失礼しました゜i-185

No title

こんにちわ。履歴から来ました☆
ふくろう可愛いですね!!

目がくりくり・・・。

あぁ。。動物園行きたい!!

ほーほーってフクロウの鳴き声??

こんにちわー
訪問ありがとうございます。
フクロウかわいい^^

No title

フクロウさんかわいいですねぇ

No title

こんにちは。はじめまして。

かわいいですね~フクロウ。まんまる目玉がたまんないです。

No title

はじめまして。

足跡から来ました。フクロウかわいいですねi-80・・・マジでカワイイ(>_<)

No title

楽しいな~vv

特にこのカラスだった時の黄昏てる感じが◎ww

No title

はじめましてw
足あとに名前があったので来てみましたw
ふくろうってかわいいですねw
からすだったとは。。。残念!><;
ちなみに今日、なんと!野生のたぬき見ましたw
家の庭でwどんだけいなかやねぇ~ん!

かぁいいいいいいい!!!!

キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

ふくろう可愛い♥

あと(゜∀゜)mё!のブログに来てくれてたみたいですが;

今度コメントしてねぇ

No title

ふくろうさん可愛いので
またまたコメントしちゃいました。
こんなに間近で見れたなんて
ほんと福がきそう!

蟲嫌いは貴方のアクセスを待っていました

常連宣言ありがとうございます。毎度ネタがないブログ書いてる本人です。

皆さんに頂いたコメントの端々に、言い知れぬセンスを感じて嫉妬しているところです。
それでは質問に答えてみます。

質問ありませんでした。

狙ってみましたが、面白くない感じでした…

これからも蟲嫌いを見捨てないで下さい。

No title

足跡で辿ってきました
蟲嫌いからふくろうは想像できませんでした
負けを認めます(?)
ふくろうかわいい

はじめまして。

履歴からやってきました。
ふくろうかわいいですね~。
こんなにかわいかったんだ。。って
かなり癒されました。
デカイ目が愛らしい。。

またお邪魔させていただきます=。

虫の話題がない蟲嫌いへようこそ

とりあえずの勝利に酔いしれるブログ書いてる本人です。

癒しの再挑戦を待っています。

日本語が不自由な蟲嫌いを今後ともごひいきに!

No title

おれんとこきた?

ようこそおいでくださいました

行ったかもしれないブログ書いてる本人です。

今度は是非URL欄を入力してください。

是非またいらしてください。
今の流れ
整理整頓
月並
探す
試しに押してみれ

FC2Blog Ranking

呟きシローは10年早かった
自由を掴め!
リンクとか凄く自由です。相互リンクしてくれ~とか言われても反応しないと思うけど・・・

筋の人
出口
道を戻るのか?俺は先に行くぜ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺も3以上数えれる
小遣い稼ぎ

HDMI 1in 2out
