人気記事 /フクロウと寝るということ /アカアシモリフクロウは こんなに賢い! /この感じ…敵かっ! /今日のひとコマ /ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き

スポンサーサイト


【フクロウ】今日のひとコマ

※ハリウッド風に脳内変換してください。
ブッキー20090308_1
よぉトニー。
こんなところで油を売ってて良いのかい?

卵が狙われているって噂だぜ。



ブッキー20090308_2
なんだとっ!


ブッキー20090308_3
ダっ!!
おぃ待てトニー!ここの呑み代…


ブッキー20090308_4
大丈夫かキャサリン!


ブッキー20090308_5
手間のかかるベイビーだぜ。


茶番につき合わせて申し訳ありません。

「卵どうしたの?ん?卵は?」などと、話しかけると何故か慌てて、卵を温めに戻るんです。その様子をアホっぽく纏めてみました。内容こそアレですが、狙った通りの写真が、ストーリーに沿って、一気に撮れて、こっそり自己満足の極みであります。
スポンサーサイト

テーマ : ◇◆猛禽類-梟-鷹-鷲◆◇
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

訪問履歴からきましたぁ。
フクロウかっこいいですね!!
私も飼ってみたい・・・

No title

ふくろう って カッコイイ し カワイイ ですね!!

No title

訪問履歴から来ました。
フクロウ可愛いですね。
私も飼ってみたいのでありますよ。

No title

はじめましてこんばんはー(^▽^)
訪問履歴から画像のフクロウのごとく飛んできました

可愛いですね!フクロウ!
それよりも貴方さまの文章が秀逸すぎてww腹筋返してくださいww

No title

秀逸な文章。。。センス良すぎです。
鼻からビール出るかと思いましたよ。。。

No title

卵を生まれるのか?*口*
すごい. . . . .

No title

お邪魔してます。

トニーかっこいい・・・
キャサリンも幸せだーぁ

ハリウッドでぜひ見たいです(笑)

お邪魔しました。

No title

訪問履歴からきました。
ふくろうかっこいいですね
うちも飼ってみたいですヽ(´ー`)ノ

はじめまして☆

私のブログに足を運んで戴き
ありがとうございます<(_ _)>。

フクロウ飼ってらっしゃるんですね!!
私の前の職場で、スタッフが飼ってる人がいて、
よく写真や話を聞いてました(*´∇`*)。
フクロウは、私も大好きです!!
また遊びにきますね☆

No title

履歴から辿ってまいりました。
アカアシモリフクロウ、とても愛嬌がありますねー。

また覗きにマイリマス!

No title

はじめまして
ブログの事は、よくわかってませんが
訪問履歴からなんだこれ?っと飛んできました。

私も柴犬を飼っているんで
写真は、色々撮りますが、中々自然体のは、撮れません。

カテゴリーは、全然ちがいますが、思わず引き込まれたブログでした。こうでなくちゃねー
見習う事多々です。
ではでは!

はじめまして

人参ケースまでとりあえず遡りました。
すごいツボです。
時間のあるときにがーーっと読破いたしたく。

ところでフクロウの卵って食べら(ry

まさか。。。

ハリーポッターですか??
こんなカワイイふくろう飼ってらっしゃるなんて。うらやましいです。ちょーーーカワイイv-238
あ、ちなみに私、足跡より失礼しました。
またフクロウちゃん見にきますねv-222

No title

初コメです、
なんか鳥パン(漫画)を
彷彿とさせる、ブログで、
おもしろいですね^^
勝手にリンクできるとか。
リンクさせてもらいます、
よろしくお願いします。

やっぱり・・・・

ルーファスかわいいですよね。しかし鳴き声はああなんですね。びっくり。ウシガエルかと思いました。

あ、突然すいません。うちにもメンがいるので時々読み逃げしてました。実はルーファスと悩んだんですが格段にメンの方が安いんですよ。メンもものすごくかわいいんですがルーファス・・・・やっぱりかわいい・・・・。

ところでトニー君、本名はなんとおっしゃるのでしょう。

また時々お邪魔すると思います。よろしくお願いします。

No title

訪問履歴からきました。
お尋ね頂いてありがとうございます。
フクロウ飼ってるんですね!!
ハリポタの影響で白フクロウに憧れましたが
実際飼うとなると大変みたいですね。

卵は孵化するんでしょうか?
とっても気になります。
また遊びに来ます♪

初めまして!

初めまして。こんにちは。
足跡からおじゃましました。
ご訪問ありがとうございます。

ふくろうの話、満点大笑いしました。
面白そうなテキストがいっぱいですね。

また、ゆっくりおじゃまします。
これからも、よろしくお願いします。

No title

訪問履歴から飛びました。そして来ました。

フクロウ!僕大好きなんですよねー。そしてこのストーリー仕立ての文章素晴らしっ

No title

足跡辿って来ました。
いいですね、フクロウ^^
もう、キャサリンになりたいです←
キャサリンにしてください!!
飛んでる写真の羽が半端無い!?
一目惚れしました、また来ます^^

No title

フクロウの飲み逃げww

本当に上手く写真とってありますねw

蟲嫌いへようこそ

皆さん本当にありがとうございます。昨日から今日にかけて、アクセス数、拍手、コメント、多分ランキングも恐ろしい勢いです。などと浮かれる、年に1回程ヒット記事を書くブログ書いてる本人です。本格的に書いて1ヶ月程度なのは秘密です。今はオスカーおじさんからの電話を待っているところです。

質問なんかに、スバっと解答!

腹筋・鼻からビール等はお持ち帰り…。
卵は食べられ…。
鳥パン検索しました。漫画の内容は流石に載ってませんでしたが、作者さんが勢いで転向…リンクあり…
メンフクロウのブログみてま…禽舎がすご…トニー役の名前は…
卵は無精卵で…
キャサ…
逃げ…

皆さまお誘いあわせの上、またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
今の流れ
整理整頓
月並
探す
試しに押してみれ

FC2Blog Ranking

呟きシローは10年早かった
自由を掴め!
リンクとか凄く自由です。相互リンクしてくれ~とか言われても反応しないと思うけど・・・

筋の人
出口
道を戻るのか?俺は先に行くぜ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
俺も3以上数えれる
小遣い稼ぎ

HDMI 1in 2out
