人気記事 /フクロウと寝るということ /アカアシモリフクロウは こんなに賢い! /この感じ…敵かっ! /今日のひとコマ /ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き

スポンサーサイト


ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き

ブッキー20090302
ひな祭り先取りDEATH

何処がひな祭りなのか?
深く追及しないのが大人の対応。

軽く近況です。
卵2つで変わりなし。相変わらず暖めてます。3個目の時期を推測できず。ないこともあるか。
月も替わったので、フクロウの人気記事2つを紹介。
1番人気2番人気

そして今日も懲りずに動画付。
目が合う動画です。

目が合うフクロウ動画

まぁ写真も動画も、「これを伝えたい!」ってのは、そんなにないんですが…。
今日は是非伝えたい事があります!
撮って出し…撮って出し…
毎回これを繰り返してたんです。
矢沢気付きました。
写真とか、撮り溜めとけば良いんじゃね?

馬鹿でした。その日に撮れたネタその日に全部出しちゃうんです。
そりゃネタも切れるわ

でも、これからも全力で出し尽くします。
スポンサーサイト

テーマ : ◇◆猛禽類-梟-鷹-鷲◆◇
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして

ふくろうかわいいですね
僕も生き物は好きです(鳥は飼ったことないけど)
卵がかえったらまた教えてください

野菜の水栽培は僕もしてみたことあります
あれってすぐにカビが生えちゃって結構難しいんですよね

No title

こんばんわ。

確かに目が合いました。
ホントに可愛いよね。

ようこそおいでくださいました。

卵は孵らない運命。なぜなら無精卵のブログ書いてる本人です。

学術的魅力溢れる水栽培。神が与えた美貌アカアシモリフクロウ。このいずれかに目が留まったあなた!

是非またおいでください。

始めまして☆

ふくろうさん超可愛いですね☆
他の方のブログはなかなか足が止まらないのですが、可愛くて思わず止まっちゃいました。
動物大好きなので、もっと動画UPしてほしいです(っ´∀`c)
お目目が合って幸せです・・・ムフフ♪

No title

はじめまして。
フクロウ、可愛いですね!
私もフクロウ飼いたいんですよ。
今は海外生活なのでペットは飼えないのですが(つれて来れなかった)、なんとか寂しさを紛らわそうと、ベランダで鳥の餌付けでも始めてみようかと・・・。
でも、まだ1羽も来ません。
これからもフクロウの動画、楽しみにしていますね!
ではでは。

No title

ふくろうさん、なんだか犬っぽいような動き・・・いや、うちの犬がふくろうっぽい動きをするのかしら?

カツカツいう音は歯軋りですか?
うちのホシガメが同じ音を出しますww

卵、早く孵るといいな♪

初めまして^^

こんにちは^^足跡から来ました

フクロウちゃん可愛いですね~
私フクロウ大好きなんです
初めて目が合っちゃった><
めちゃくちゃ癒されました。

また見に来ますね^^

No title

可愛い^^

No title

イチゴ見ちまいましたm)゚O゚'(m ヒエ~
ご愁傷様でした。

ふくろうちゃん、このまま抱卵してると、卵からいや~な香りが漂って来るような気がするんですが…(-_-;)

これからも、全力で出し切ってくだせぇ!\(^o^)/

はじめまして。

こんにちは。足跡から来ました。
ど、ど、ど~してわかったんですかっ! 私が『フクロウになぜ人は魅せられるのか―わたしのフクロウ学』をこっそり買ったということが? ア○ゾンがちくったんでしょうか?
冗談はさておき、癒されますね。v-10
私は予約投稿しまくりです。たくさん撮っておいて画像にあった記事を書いて予め放り込んでおきます。
アップ前にチェックいれると、いろいろ間違いも見つかるし、追加の記事も書けますよ。ぜひっ!
また遊びに来ます(隠れフクロウマニアです)。

No title

わたしも、足跡から
どこでもドアーを開けてきました。
ふくろうさんと目が合いました!
苺さんって実在する人物かと思って
まじめに見ていたら…v-411

ポチして帰ります。

No title

ふくろう可愛いですね~

はじめまして安眠癒しグマと申します

はじめまして。
動物(もちろん鳥も)大好きです♪

鳥は文鳥と十姉妹しか飼ったことがありませんが、フクロウはペットショップに行くたびに可愛い~~~と眺めるほどです☆

水栽培はにんじん、三つ葉、ネギなど試みた経験ありです。もちろん球根も。。。。

これからもよろしくお願いします☆彡

No title

はじめまして!

ふくろう可愛いですね(^^)
目があったのでいい事、
福が舞い込みそうです。
ありがとうございました。

ようこそ蟲嫌いへ

久々のヒット記事に、ぬほっ!とか言いつつ、にやけるブログ書いてる本人です。

卵孵らず、苺も帰らぬ人に。せめてアカアシ、呼んだときぐらいは振り返って。
最近寝るのに忙しく、呼んでも振り返ってくれないフクロウなのでありました。

カツカツの音は…くちばしを打ち鳴らして居るわけですが…。これをもって、アカアシは威嚇をします…と言うのは、半分だけ正解なのです!続きはそのうち記事になるかも?!

是非またお越しください。

No title

わぁぅぅぅ、、
これ すごく可愛い!!

でも、ネズミ食べますか??

初めましてw

ふくろうかわいすぎです ついコメントを・・・

雛から飼わないとなつかないと聞きますが

とりあえず可愛いですねvv

No title

かわいいかわいいかわいい!!!!

ようこそおいでくださいました。

コメント欄でネタを出し切ってしまう癖のある、ブログ書いてる本人です。

ネズミを食べ…おっと、この先はブログを定期的に見てもらおうかw

このアカアシは、雛卒業直後位に来ました。昔は良くあった、フクロウのHP(みんな元気にしてるかな…)と比べると、そこそこ慣れたって感じになると思います。

これからもかわいいアカアシモリフクロウをよろしくお願いします。

No title

こんにちは、足跡をたどってきました、月姫です。
ふくろうって飼えるんですね!てっきり禁止されてるものかと思ってました。
にしてもこんな愛くるしいふくろうは初めて見ました!もぞもぞしているところが何とも言えない・・・♡

ようこそ蟲嫌いへ

店で売ってるのは禁止されてないと思います。たぶん…と、頼りないブログ書いてる本人です。

さらなるモゾモゾを求めて、どんどん記事を書いていきますよ!

是非またお越し下さい。
今の流れ
整理整頓
月並
探す
試しに押してみれ

FC2Blog Ranking

呟きシローは10年早かった
自由を掴め!
リンクとか凄く自由です。相互リンクしてくれ~とか言われても反応しないと思うけど・・・

筋の人
出口
道を戻るのか?俺は先に行くぜ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺も3以上数えれる
小遣い稼ぎ

HDMI 1in 2out
