人気記事 /フクロウと寝るということ /アカアシモリフクロウは こんなに賢い! /この感じ…敵かっ! /今日のひとコマ /ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き

スポンサーサイト


フクロウと寝るということ

今日は写真大きめで攻めていきます。

我が家で飼育している、アカアシモリフクロウ。
現在は、飼い主の枕のすぐ横で抱卵中です。

当たり前ですが、鳥も人も寝るんです。
本当に当たり前ですね。でもですよ!
寝た後は目が覚めるんです。

想像してください。

目の前でフクロウが寝ています。
貴方はその隣で寝ています。


そして貴方は爽やかな朝に目覚めます。



それはこういう事なんです。







ブッキー20090221_1

ブッキー20090221_2

ブッキー20090221_3

すごく目が覚めます。

スポンサーサイト

テーマ : ◇◆猛禽類-梟-鷹-鷲◆◇
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はじめまして(o ̄∇ ̄o)

えwwちょwwwフクロウかわえwwwwwwww
飼ってるんですか?w

訪問ありでした><

訪問ありです^^

よかったらこれからも来て下さい^^

フクロウがそこまで近くにいると怖いですねw
てかかわいいです><

No title

訪問ありがとうございます!!
フクロウ可愛いー♪♪
いい目覚めですね。
また来るかもですノシ

訪問ありがとう♪

ふくろう、かわいい~^^
パチッてお目覚めになるんですねー
それにしてもおっきなお目目がチャーミングですゥ~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

訪問ありがとうです

はじめまして!

フクロウ飼われているんですね~♪
かわいいですねぇ
ペットショップでもよくフクロウ見てました
朝起きると横にフクロウがいるなんて、
目が覚めますね(笑)

訪問有り難うございます

何度が履歴があったので来てみたのですが
予想以上に癒し効果が!!w
可愛らしいですね><
またふくろうちゃん見にきます!ww

No title

初めまして!
訪問有難う御座いますー

ななな、なんて可愛らしい!!
これは確かに目が覚めますねw
フクロウ大好きなので私も飼ってみたいものです

No title

ご訪問ありがとうございました。
可愛いですね。
アカアシモリフクロウ。
あまり聞きませんが、珍しい種類なのでしょうか。

私、鷲・鷹・梟の類、大好物です。
これからも寄らせていただきますね。

No title

こんばんわぁ!

フクロウいいなぁ・・
ニワトリとスズメの飼育しか経験ないので
フクロウうらやましいです。

No title

フクロウ超カワユイwww

お~

フクロウほしい~~~

大好きなんだよね~

かわいい

No title

こんばんは&はじめまして
訪問ありがとうございますー

フクロウとは!
めっちゃかわいいです。
動画グッジョブっす。

No title

はじめまして(^^)
訪問ありがとうございました!

フクロウさん、かわいいですね♪
眠そうな目がなんともいえないかわいさです
フクロウさん専用の寝る場所があるんですか??

No title

こんばんわ♪

訪問ありがとうございますm(_ _)m

ふくろうを飼っているとは驚きです(゚Д゚ )

No title

訪問ありがとうございます。
男の俺が言うのもなんですが、梟かわいいですね^^
自分も鳥とか飼ってみたい。。。

これから訪問させていただきます^^

No title

はじめまして
訪問ありがとうございました(゜∀゜*)
個人的に二枚目のフクロウさんの
寝起き感がたまらないですw

No title

訪問ありがとうございます
すっごいフクロウかわいいですね

虫は嫌いですね俺
何言ってんだ?って感じですね
訪問ありがとうございました

ようこそ虫の話題のない蟲嫌いへ!

本日のキラーコンテンツが大ウケで、一気にテンション上がっております、ブログ書いてる本人です。どひゃーっと、質問に答えてみます。※解答は半分嘘が交じってるので注意

フクロウ飼ってます。盗んでないよ!お店で買いました。

アカアシモリフクロウが珍しい鳥か?正直判りません…ただ1つだけ言えます。ペットショップでは不人気No1です。

フクロウ専用の寝る場所あります。硬く言えば禽舎だったかな。運動時間以外はその中です。常時放しているのは、発情MAXの数日と、卵を産む直前~抱卵終わり迄です。よって、カワイイのは今だけですw。

以下、個人的に気になったのでコメント、とか、何故ここに書くのか?っていうコメント。

雀飼ってたとかいう人は始めてです。あまりの斬新さに、正直ちょっとビビッタw

私の方針として、新着記事はとにかく開くんです。たとえ明らかに通販だろうが、エッチな所でも、蟲っぽいのも…

しかし、よく絵描いてる人居るけど、えらい上手い。今までブログって見てなかったけど、ビックリな発見が一杯です。

皆さんこれからも、蟲嫌いをよろしくお願いします。
そろそろネタ切れっぽいですが、何とか頑張ります。

No title

ふくろうかわいいっすね!
まん丸の目が可愛くてたまんないっす!

No title

はじめまして^^訪問して頂きありがとうございます。

こっこれは!! 毎朝すっきりお目覚めですねw

でもかわいい。

No title

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
フクロウって一緒に寝れるんですね~。
とってもかわいいですね~。
でも目が覚めたとき横にいら
やっぱり、びっくりしますよね~。
その辺の目覚まし時計より効果的かも知れませんね^^

かわいいですね!

初めまして。動物大好き人間Kazuです。

たまにペットショップでフクロウさん、見かけて、可愛いなぁ~i-237と、
思っていました。でも・・・鳥は一緒に寝れないからなぁ。と、
でも えi-198 一緒に寝てるやんi-199って感じで、ビックリi-183
しました。

また遊びに来させてもらいますね。

( ・∀・)ノ


起きたらフクロウとか…うはw
しかも何故に近づいてくるんですか君www
朝っぱらから癒されますね(´∀`*)
こんな家に住んでみたいです、羨ましい(笑

!!!

ご訪問ありがとうございました!

可愛い過ぎて叫んでしまいましたよ、深夜に(・ω・;)(;・ω・)

フクロウさん、とても惹かれます。
首がぐるんと回ったり、眠そうな眼とか痺れますね~。

また見に来ますね♪






お立ち寄りありがとうございました。

鳥は大好き。
ふくろうが すぐそばで 寝てるなんて!
嬉しいけれど、次の日、自分の「目」が ちゃんとあるかどうか、怖いです。
また、伺いますね。

訪問ありがとうございます☆

すすすご、
フクロウさんもめっちゃ目覚めましたね!!

やっぱ可愛い♪

つい昨日はブログで蟲嫌いさんのフクロウ
紹介しちゃいましたm(__)m
だってとっても可愛いだもん。

今日の画像もいいなー♪
ところでペットショップで不人気NO1なんですか?
本当に?
こんなに可愛いのに・・。

No title

訪問有難うございましたッv-238
眠そうなの可愛いですねッv-345

初めまして

初めまして、訪問ありがとうございます!

ふくろう可愛いですねw
昔テレビでふくろうは飼育できるのを知って、飼ってみたいと思ってました。
羨ましいです。

No title

はじめまして。
フクロウ、飼われているとは…すごいですね。
これからも頑張って下さい。

皆さんコメントありがとうございます

これだけは答えよう!アカアシの人気薄について。

ペットショップで聞けば全力で否定するでしょうが、これだけはガチ。

あの穴掘りに惜敗し
あのメンフクロウにさえ、まさかの敗北。
もう駄目だわ。理由はいろいろあるけど、ペットショップで実際に見てください。

ここで熱く語っても仕方ないですね…

皆さま、これからもアカアシフクロウを、よろしくお願いします。

可愛い!!! (訪問どうもっす)

ふくろう飼ってる人とか珍しいですね
めっちゃ可愛いです!!!

あ そうそう うちのブログ見てくれてどうもっす
これからもよろしくお願いします

ようこそ酔っ払いのブログへ

ふふ。初音ミクは私でも知ってたりします。
トリノホシ(PS2)を衝動買いしたら、おまけで付いてました。
でも、八代亜紀が好きです。

私がブログに再訪問するかどうか?!
新着記事にタイミングが合ったなら、あなたと合体したい!
これは違うか?でも、新着記事を書くならば、いつかまた会えます。私も書くので、いつか来てください。

No title

ど、どうしましょう・・・

萌えてしまいました。
なんですか!その眠そうな寝ぼけ顔は!!!

たまらなくキュートです。

ご訪問ありがとうございます。

ふふふ。罠に掛かりましたな。
アカアシモリフクロウ教団設立の日も近い…

履歴から来ました^^

訪問ありがとうございますm(>v<)m
動物好きで思わずキュンとしちゃって^p^*
勝手ながらもリンク貼らして頂きました、ダメでしたら剥がします故;!
それでは失礼致します
今の流れ
整理整頓
月並
探す
試しに押してみれ

FC2Blog Ranking

呟きシローは10年早かった
自由を掴め!
リンクとか凄く自由です。相互リンクしてくれ~とか言われても反応しないと思うけど・・・

筋の人
出口
道を戻るのか?俺は先に行くぜ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺も3以上数えれる
小遣い稼ぎ

HDMI 1in 2out
