人気記事 /フクロウと寝るということ /アカアシモリフクロウは こんなに賢い! /この感じ…敵かっ! /今日のひとコマ /ひな祭り?フクロウにそんなもの関係ねぇ!関係ない動画付き



【雑記】ふくろうフェスタに行ってきた!

20120325_1.png
本日池袋駅の・・・どっちだっけ?東武の方で開催された
ふくろうフェスタに行ってきました!



え?写真?!
いや、でもこの人・・・いや、ヒーローも居たんです。



まぁふくろうの写真もちゃんと・・・





20120325_2.png

すいません。

ちなみにおでこの魚は鮎って言ってた気がします。


それではふくろう連打!
20120325_3.png
20120325_4.png

あ…本物のふくろうも沢山来ていましたよ!

それは、次の記事で書くとして…
ここからは池袋放浪記です。
まぁ、私の個人的な感想などを纏めたり…

1.気合入れて早く行き過ぎた。
  ※11時前に会場についてしまったが、ふくろうと触れ合えたのは14時過ぎ?くらい
2.「お前は真冬か!」という程ダサい格好で練り歩いてやった。
3.太鼓にはさほど興味はないが、目の前で見ると振動が凄い。
4.午前は、客より関係者のほうが圧倒的に多くて、凄く心配したが、午後はそれなりだった。
5.昼は、空いているバーガー屋にしたが、カウンター席の隣にばっちりメイクの可愛い子がわざわざ座ってくれたが…声かけなくて申し訳なかった…ふくろう優先でスマン・・・その後も街中で・・・という妄想。
6.駅前にある花壇の花を熱心に写真に収めていたあなた!私はあなたを写真に収めたかった・・・これも妄想・・・というか、思わずガン見して申し訳なかった。
7.途中の靴屋で靴底が丸くなってて、歩きにくい運動靴を衝動買いした。アキレス腱が痛くなって、膝が痛くなって、足全体が痛くなった後は、股関節が外れそうになった。今は腰が痛い。ニューバランスさん・・・買っておいてなんですが、デザインが明らかにダサいです。
8.女子は白い照明の店より、赤っぽい照明の店のほうが好みのようだ。
9.えんちゃんについてるハートをさわると、縁が…忘れた。
10.オッサン1人でウロウロしまくって、完全に怪しい人になっていた。

こんなところか・・・

フクロウや鷲、鷹…猛禽類ブログをもっと見よう!
⇒にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
とか、いつものようにランキングリンク置いておきますよ。

私は草食系です。


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【雑記】ふくろうフェ】

本日池袋駅の・・・どっちだっけ?東武の方で開催されたふくろうフェスタに行ってきました!え?写真?!いや

コメント

Secret

今の流れ
整理整頓
月並
探す
試しに押してみれ

FC2Blog Ranking

呟きシローは10年早かった
自由を掴め!
リンクとか凄く自由です。相互リンクしてくれ~とか言われても反応しないと思うけど・・・

筋の人
出口
道を戻るのか?俺は先に行くぜ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺も3以上数えれる
小遣い稼ぎ

HDMI 1in 2out
